こんばんは。
ヤマちゃん@ワンナップ英会話です。

ホームページの方のブログでも、昨日のバーベキューバスツアーの
様子がアップされていますよ!

朝よりも筋肉痛が重くなってます・・・(がーん)
受話器に手を伸ばす度に「うっ」となります。

そして予想していましたが、爪がだいぶダメージを受けていて
悪化しないよう絆創膏で止めているのですが、
やたら痛々しくて「そそっかしい人なのかな」と思われそうです。

ま、その通り、スーパーそそっかしいんですけどね・・・(゜ρ゜)

そんなことはさておき、お題いきましょう。
なんだかすごく久々な気がする・・・

張り切っていきましょう!

いざっ!

バスツアー、どうだった?

楽しかったです!

天気も川もコンディションサイコー!
ビールがオイシー!

行きは時間が押し過ぎてバーベキューの時間が物凄く短くなるんじゃないかと
ハラハラしていましたが、後半遅れを取り戻して順調に到着しました。

あとは、あれよあれよと時が過ぎ、笑って叫んで飲んで食べて
気付いたら帰りのバスでした。

皆さまにも、楽しかったと言って頂けて本当に良かったです。
あっ、ヤマちゃんなの!?というリアクションも嬉しかったです。

空が青くって、山が緑で、入道雲がいい感じで、セミがうるさくって、
日差しが暑くってビールがおいしくって(しつこい)
ザ・夏!!!!!でした。

都心では感じない色や音やにおいに、五感が「ウレシー」って言ってました。
ついでに第六感も「ピンと来たぞ、こいつはウレシーだ!」って言ってました。

意味分からないですね。

このイベントが終わった事で、今年も終わりが見えてきました。
転がるように年末を迎えるのでしょう。

その前に海外旅行しなくては!
今年の目標ですから!

てな事をやってたら本当に一瞬で年末ですよ。
悔いなく、おいしいお酒を飲む忘年会になりますように。
(酒の話ばっかりですみません)

さ、ではお題を英訳しませう。
昨日のお題?と併せてお送りします。

How was BBQ Bus Tour?

It was fun!

または、

Did you enjoy BBQ Bus Tour?

I did!I had a great time!

こんな感じで、講師とバスツアーの話をしてみてくださいね~♪

社長、ハロウィンの衣装、今年は何がいいですかね~。

顧客満足度98%以上
クチコミで話題のマンツーマン英会話スクール
ワンナップ英会話
http://www.oneup.jp/
0120-25-3781
無料体験レッスン随時受付中!
-----

 

もっとしっかり英語を学習したい方はこちらから!

英語学習をフルサポート!
マンツーマン&コーチングの英会話教室

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事