無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み
資料請求 電話で問い合わせる

ホームワークの提出方法

この度、全てのレッスンレコードのデジタル化に伴い、オンラインレッスンを受講される方にも、対面レッスンを受講される方にも同じように宿題の添削サービスをご利用頂けるよう、宿題の管理もデジタル化する運びとなりました。

■ご利用可能な宿題の種類
当面は対面レッスン、オンラインレッスンいずれもライティングホームワーク(英作文の宿題)のみとなります。(将来的にはその他の宿題もご利用頂けるよう準備・検討しております。)

■ライティングホームワークのトピック(テーマ)
これまでと同様に講師よりレッスン内にてお伝えします。宿題用シート(紙)のお渡しはありません。

■語数制限
英作文の量は450語以内(A4用紙一枚以内程度)でお願い致します。

■提出ルール
・Wordでの作成をお願いいたします。
Wordソフトをお持ちでない方はフリーのアプリケーションをダウンロードしてご利用いただけます。
ご不明な点はアドバイザーまでお声掛けください。

・トピック、IDナンバー、お名前を上部にお書きください。(添削を行う講師がトピックと作文の内容が合っているか確認するため)

・ファイル名は【日付_IDナンバー_お名前】としてください。例:20200615_A01234_Taro Ichigami

・提出はいつでも可能です。

提出専用フォームから送信フォームへアクセスください。
 
IDナンバー・お名前・E-mailをご入力の上、ファイルを選択→アップロードした後、送信してください。

■宿題添削後のご返却
宿題提出後、次に受講するレッスン内にて担当講師より添削した宿題をご返却いたします。
※ご提出のタイミングや枚数によって、返却までにお時間を頂くことがございます。
※オンライン受講の場合は、データでの返却となります。

■休校前にご提出された宿題について
休校前にご提出された宿題(用紙)につきましては、順次添削の上、ご返却致します。

■お手元にある未提出の宿題について
現在お手元にお持ちで、未提出の宿題(用紙)につきましては、これまでと同様に【スクール受付にて】ご提出をお願い致します。また、現在お渡ししております紙ベースの宿題の提出につきましては【8月31日】までの受付とさせて頂きますのでご注意ください。

 

記事カテゴリー

 

ブログ最新記事

アメブロはこちら

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・日本橋八重洲・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

   

新着記事

   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/03/17

イベント
     FEEL English! 2020.3.15
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る

各種上達のサポート

 
     




法人向け研修
トップへ戻る