2023年7月1日より、オンラインレッスン受講に使用するツールを変更させて頂くこととなりました。オンラインレッスンをご受講中の生徒様におかれましては、お手数ではございますが、以下の案内をご確認くださいませ。
【開始時期】
2023年7月1日~
【使用ツール】
Google Meet
※ツールは無料でご利用頂けます。
※PCからご利用頂く場合、Googleアカウントは不要です。
※スマートフォン及びタブレット端末からご受講される方は、お手数ですがGoogleアカウントの作成をお願いいたします。
【レッスンの受講方法】
毎回レッスン時間までにレッスン用URLが記載されたメールが届きます。お時間になりましたら、URLをクリックして参加をお願いいたします。
以下のリンクより各詳細をご覧いただけます。
【お願い】
レッスン用URLを記載したメールのお送り先は、”ZOOMでのご受講用にご登録頂いたメールアドレス”とさせて頂きます。別のメールアドレスへのご連絡をご希望される方は、大変お手数ですが、事前にお知らせ頂けますようお願い致します。
「Google Meet」の操作が少し不安‥という方もいらっしゃるかと思います。もちろん事前に日本人アドバイザーとテストをすることも可能ですのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
【ご連絡先】
メール: admin@oneup.jp
Tel. 03-5720-5661
他にもご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください。
今後も皆様の英語上達のお役に立てるよう、アドバイザー・講師一同、精一杯取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ワンナップ英会話
新着記事