新社会人向けビジネス英語講座開催

この度、ワンナップ英会話では15周年を記念致しまして新社会人(及び内定者)に向けた「新社会人の為のビジネス英語のコツ」セミナーを開催致します。当スクールがこれまでに培ってきたビジネス英語のノウハウや忙しいビジネスパーソンの学習のコツ、TOEIC攻略方法、仕事と学習の両立、英語学習のやる気の構造などについてワンナップ英会話のCEOが新社会人に向けてセミナー形式で講演致します。

当社CEOは大手電機メーカーの商品企画担当から英会話業界に転身。海外留学経験なしで仕事をしながらTOEIC985点を取得した経験がございます。セミナーでは英会話業界での15年に渡る経験の中から仕事と英語学習にまつわるエッセンスをわかりやすく解説していきます。

本セミナーは新社会人の方をインスパイアするような内容となっておりますので将来グローバル人材として活躍していきたい方、あるいは英語や仕事において漠然とした不安のある方にとってお勧めのセミナーです。このセミナーが、新社会人の皆様を鼓舞し充実した社会人人生を歩むキッカケとなれば大変嬉しく思います。

今回の企画は15周年を記念した講演ですので、広く一般の方に向けて無料で開催させて頂きます。このセミナーが、皆様を鼓舞し英語学習の一助となり、より良い人生を歩むキッカケとなれば大変嬉しく思います

【セミナー概要】

実施日: 12月6日(水)19時30分~21時
場所:  リファレンス新有楽町ビル会議室
     東京都千代田区有楽町1丁目12-1
     新有楽町ビル2階
     MAP
対象者: 一般の大学4年生及び
     新卒社会人1、2年目
     (大学3年生や社会人2年目も参加可)
対象レベル:TOEIC300点台~600点程度
     (それ以上の英語力でも参加可)
参加費用:無料
その他: セミナー終了後に懇親会を予定しています。


お申し込みはこちらより受け付けております。
ビジネス英語講座