無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

オンライン受講開始のお知らせ

2020/04/05 お知らせ

平素よりワンナップ英会話をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ワンナップ英会話より受講生の皆さまへ下記のご連絡を差し上げます。

【オンライン受講の対応を開始いたします!】

新型コロナウイルスの影響を受け、ワンナップ英会話ではこの度レッスンをオンラインで受講出来るように準備を進めております。今般の外出自粛要請を受けて、外出を控えるようになり、学びたくても授業が受けられないという生徒さんが増えています。こういった状況下でも安全に受講頂き、皆さまが英語力を伸ばしてご自身の目標や夢に向かって前進できるように対応いたします。

オンラインレッスンでは、通常のレッスンと同様にカウンセリングの内容を反映した教材を用い、受講履歴と生徒さんのご要望に沿った内容のレッスンを実施します。使用するオンラインツールはZoomというアプリケーションです。PC、スマホ、タブレットのいずれのデバイスでも簡単に受講頂けるようになります。

出来る限り早い段階でオンラインのレッスンを受講頂く為、スピードを重視して動いております。最初は完璧なレッスンが出来ない可能性がございますが、環境を整えて速やかに体制を作って参りますのでご理解頂けますと幸いです。講師に対するトレーニングは順次進めており、スクールで使用するデバイスも日々整えている状態です。Zoomでのレッスンのキャパシティも徐々に広げて参りますので併せてご了承くださいませ。

Zoomでのレッスンをご希望の方は【4月6日以降】の日程でご予約を承りますので、各校舎へお電話にてご連絡・ご予約ください。

【休学中の方へ】
オンライン対応をする事によって受講が可能になる方もいらっしゃると思います。
ご希望の方は受講再開頂けますのでスクールまでご連絡ください。

【スクールでの受講について】
スクールにおきましては、現在のところ安全面に細心の注意を払いながら運営を続けております。ご希望の方はこれまで通り、スクールにて受講頂けます。各スクールでは十分な換気を実施し、アルコール消毒・手払い・うがい等を徹底。社員・講師においては発熱などの体調の異変がある場合は出社を自粛し、生徒さんにも受講の自粛とオンラインでの受講をお願いしております。

<私たちの考え>
英語は定期的にレッスンを受講し、日々の学習を続けていくことで上達していきます。ですので、出来るだけ間をあけずに学びを進められるように今後も環境を整えていきたいと思います。

また、現在連日の在宅勤務や自宅待機で憂鬱な毎日をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。オンラインでワンナップ英会話のレッスンを受けることは、そういった状況の中で、気分転換や前向きな気持ちになったりできる良いコミュニケーションの機会になるのではないかと思っています。

ワンナップ英会話は現在出来ることに粛々と取り組んで参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月5日
ワンナップ英会話

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る