無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

コース改定とご継続割引変更のお知らせ

2024/01/18 お知らせ

平素はワンナップ英会話をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、ワンナップ英会話におきましてコース名をはじめ、受講料、期限、及びご継続割引等の改定をさせて頂く運びとなりましたのでご連絡申し上げます。

ワンナップ英会話ではこれまで、より良いスクール創りを目指し、長年に渡り質の高い講師の確保や、受講生お一人おひとりのご要望やレベルに合わせカリキュラムをオーダーメイドで作成するなど、クオリティを上げるべく尽力して参りました。また過去10年、受講料及びその他の価格改定は実施せず、出来る限りクライアントの皆様が通いやすい料金を設定するよう努めて参りました。

しかしながら、近年の物価上昇をはじめ法改正による管理費及び人件費の上昇を受け、コース料金やその他の費用を改定させて頂く運びとなりました。また、昨年11月より実施しておりますどこでもOKプラン無料化をはじめ、今回は受講生の皆様が継続的に受講して頂けるよう、コース期限やご継続割引なども併せて改定する事と致しました。具体的な変更に関しましては以下のリンクよりご確認下さいませ。

▼こちらからダウンロードしてご覧いただけます。
<コース改定とご継続割引変更の詳細>

大変恐縮ではございますが、今後のサービス提供を継続させていく為に、皆様の御理解を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、価格改定の実施は2024年3月1日を予定しております。
2月29日までは現在の価格にてご利用頂けますので、次回コースの継続受講、新たに当校でご受講、または修了生の方でご受講の再開をお考えの皆様には、お早目にご検討、お手続き頂けますと幸いでございます。また、既にお申込み頂いたコース、及び現在受講中のコースに関しましては、変更はございません。

今後も皆様の英語力上達のサポートと、良いスクール創りに邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジェイ・マックス株式会社
ワンナップ英会話

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る