無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

【無料公開講座】現役NY医師の推しツールをご紹介!「大人の英語学習に役立つ神ツール6選」開催決定☆

2023/11/29 イベント開催情報

ご好評につき、定期開催中の無料公開講座!
早速、最新開催日程のお知らせです(・ω・三・ω・)

公開講座には、ワンナップ英会話の在籍生はもちろん、卒業生、ビジターの方、どなたでも無料でご参加いただけます!英語学習のモチベーションUPや今後の目標立て等、皆様の英語学習のお役に立てればと思いますのでぜひお気軽にご参加くださいませ。

そして、今回は‥!

NYで活躍中の医師、原田洸先生をゲストにお迎えし(!)アプリマスターと呼ばれる原田先生に英語学習に役立つ神ツールをご紹介いただくという、特別回となっております☆

<開催日時>
2023年12月14日(木)20時より zoomにて
*所要時間:約60分

<参加料金>
¥0!どなたでも無料!

<講師>
原田 洸(はらだ こう)先生
(マウントサイナイ ベスイスラエル病院 内科レジデント)
海渡 寛記(ワンナップ英会話代表)

\こんなことを話します!/

原田先生が使う英語学習神ツールのご紹介!
・それぞれのツールの基礎知識とその特徴
・基本的な使い方&おすすめ活用術!

使い方までは意外と知らない話題のあのツールから、聞いたことのあるあの定番ツールまで厳選6つを一気にご紹介いただきます(`・ω・´)!忙しい大人にとって、隙間時間を有効活用出来たり、効率アップをサポートしてくれるツールを利用した英語学習は必要不可欠。特徴や使い方を理解し、上手に使いこなすことで、今後の英語学習を支えてくれる重要な要素になること間違いなし!

「もっと英語を上達させたい!」
「忙しさを理由に勉強が出来ていない‥」
「隙間時間をもっと有効活用したい」
「アプリは沢山あるけど、どれを使ったらいいかわからない」
という方にはぜひ、参加いただきたい内容となっております◎

初級者から上級者まで、どなたでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

<原田洸先生について>

2016年岡山大学医学部卒業。
同大学病院にて初期臨床研修終了後、同大学病院、岡山市立市民病院にて
内科専攻医として勤務。2020年に医学博士号を取得。

岡山大学病院国際診療支援センター助教を経て、2021年に渡米し、
ニューヨークで内科レジデントとして勤務。

臨床業務の傍ら、医療従事者の英語学習をサポートする有志団体「めどはぶ」講師、
東南アジアでの医療教育支援を行うNPO法人APSARA理事、
経済メディア Newspicksのプロピッカーなどを務める。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お申込頂きましたら、自動返信にて参加用の専用ZOOM URLをお送りいたしますので、ご確認をお願い致します!

*ZOOMを使ってオンラインで実施します。初めてお使いになる方は、下記のページよりZOOMのダウンロードをお願いいたします。ZOOMの操作がわからない、不安という方はお気軽にスクールまでお気軽にご連絡ください。

Zoomダウンロードページ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*ご入力頂きましたメールアドレスへの自動返信となりますので、ご入力の際はお間違いの無いようにお願い致します。
*自動返信メールが迷惑メールフォルダなどに自動的に振分けられるケースがあるようですので、ご注意下さいませ。
*24時間経っても自動返信メールが送られてこない場合は、大変恐れ入りますがスクールまでお問合せ下さいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る