無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

【今年最後!11月限定】ラストスパートキャンペーン!

2021/11/03 キャンペーン情報

おかげさまでワンナップ英会話は先月で19周年を迎えました。ご愛顧頂いているワンナップに関わる全ての皆様に厚く御礼申し上げます。
また、特に昨年から今年にかけては新型コロナウィルスの影響などもありましたが、ここまでスクール運営を続けることができましたのも皆様のおかげでございます。最近では感染者数も徐々に減り、行動への制限も緩やかになってまいりました。これを受けて、あらたに英語学習を始める方を応援すべく、ワンナップ英会話では【11月限定で今年最後の新規入会キャンペーン】を実施する運びとなりましたのでお知らせ致します。
 
【2021!ラストスパートキャンペーン ~英会話、やるなら今でしょ!~】
11月中(11月末日まで)に新規でコースをお申込み頂いた場合、最大¥40,000オフとなります!
ワンナップ英会話は、マンツーマンレッスンコーチングプログラムであなたの英語学習をフルサポートする英会話スクールです。質の高い講師陣と経験豊富な日本人アドバイザーが万全のサポート体制であなたの英語学習をお手伝いします。

なかなか重い腰を上げられなかったという方は、ぜひ今年最後のキャンペーンを機に英会話をスタートさせてみませんか?
——————————————————
*11月30日(火)までにお申込みされた方が対象となります。
*新規入会の方が対象となります。
*割引金額はお申込みコースや条件などにより異なります。
 詳しくはスクールまでお問合せください。
——————————————————

▼英会話をはじめようとご検討の皆様▼
「まずはスクールの雰囲気を見てから・・・」とお考えの皆様は、ぜひ無料体験レッスンにお越しください。
無料体験レッスンのご予約はこちらから

無料体験レッスンでは、実際にネイティブ講師とのレッスンで現在の英語力のチェック行い、TOEIC900点取得のアドバイザーによる丁寧なカウンセリングで今後の学習のアドバイスや上達のコツなどをお伝えいたします。ネイティブとマンツーマンレッスンは周りを気にせずリラックスして英語が話せます。初心者の方もどうぞお気軽にお越しください。

▼どんなコースがあなたに最適?▼

ワンナップ英会話は「英会話絶対上達」をモットーに全力で皆様をサポートしてまいります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る