無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み
資料請求 電話で問い合わせる

今後のスクール営業について

2021/01/07 営業時間

緊急事態宣言発令における当社の対応

平素よりワンナップ英会話をご愛顧頂きましてありがとうございます。
本日、正式に発表されました通り、東京を含む主要都市において緊急事態宣言が発令されました。宣言の内容や規定、営業自粛要請の出ている業種などを踏まえ、これまで通りの営業を継続する事を決定致しましたのでご連絡申し上げます。感染防止対策は引き続き徹底して参りますので皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、今回の緊急事態宣言の発令を受け、1月13日(水)から当面の間はオンラインでレッスンを受講できる平日の時間を1時間延長し、21時スタートの回を設けて枠を増やし、よりオンラインで受講しやすい環境を整える事と致しました。

<これまでのオンラインのレッスン時間>
 平日:12:00~21:00(20時スタートが最終回)
<1/13(水)より当面の間のオンラインのレッスン時間>
 平日:12:00~22:00(21時スタートが最終回)

今後、オンラインレッスンの受講可能時間は状況に応じて変わる可能性がございますのでよろしくお願い申し上げます。

また、これまでスクールでの対面レッスンのみを受講されていた方で、今後オンラインでの受講をご検討されている方は、以下のページをご確認下さい。

▼ワンナップ英会話オンラインについて▼

ワンナップ英会話のオンラインレッスン

オンラインの受講の事前の準備で不安な方はアドバイザーがサポート致しますので、お気軽にご相談ください。なお、スクールでのレッスン受講とオンライン受講は併用可能ですので状況に応じてご利用下さいませ。

■スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について
スクールでの感染防止対策につきましては、以下の通り実施を徹底しております。

・スタッフ、講師はマスクの着用を義務化
・スタッフ、講師は出社時に必ず検温
・飛沫防止シートを設置(レッスンブース)
・テーブルの消毒(レッスンごとに)
・アルコール消毒ジェルをロビーに設置
・こまめな手洗いの徹底
・スクール内の定期的な換気の実施
・待合スペースでのソーシャルディスタンスの徹底
・レッスンブースでの自習は当面禁止

また、来校される生徒の皆様に関しましても、

・来校時の検温実施
・手指のアルコール消毒
・スクール内でのマスクの着用
(フェイスシールド、マウスシールドの利用はご遠慮頂いております)

のご協力をお願い致します。

尚、マスクの着用が無い場合や検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、原則受講を頂くことが出来ませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。
(マスクの持参ををお忘れになった場合や、元々平熱が高いなどの諸事情があれば来校時にご相談ください)

また以下に該当する生徒の皆さんには大変恐れ入りますがスクールでのレッスン受講の自粛をお願しております。

・ご家族や会社の方など、身近にコロナウイルスに
 感染された方がいらっしゃる場合
・発熱や咳など風邪のような症状が続く体調不良がある場合
・感染者と濃厚接触をされた場合
・海外より帰国されてから2週間に満たない場合
・ご家族や同居者に2週間以内に海外に渡航歴があり該当する方が発熱をした場合

引き続きのお願いで大変恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

▼ワンナップ英会話の感染防止対策について▼

スクールにおける安全対策の強化について

今後も皆様が安心して学びが進められるようスタッフ・講師一同尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご理解に感謝致します。

ワンナップ英会話
代表取締役 海渡寛記

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
       

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・日本橋八重洲・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る