無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み
資料請求 電話で問い合わせる

新卒採用活動について

2015/08/09 CEOコメント

本年度より、ワンナップ英会話は2016年度卒業予定の方を対象とし、新卒採用活動を開始致しました。

ワンナップ英会話はこれまで地道に少しずつ成長をしてきましたが、今後更なるサービスの拡充を図っていく為に、人材の強化をしてより良いスクール創りをしていきたいと考えています。また来年の4月に入社する新卒社員の方にはワンナップの基本理念を理解して頂きつつ、既成概念にとらわれない自由な発想で仕事に取組み、成長の原動力となって頂きたく考えております。

私たちが求める人材は、誠実で素直な心を持っている事。そしてひたむきである事。遊び心がある事です。(詳しくは当社の採用情報のページをご覧ください)
ご興味のある方はぜひ当社の説明会にお越しください。
みなさまとお会いするのを心から楽しみにしております。

ところで学生の皆さん。

仕事はとても面白いです。
今まで学生時代では味わえなかったドラマが沢山あります。
もちろん、社会で働くと困難に直面することもあります。
重要なのは、目の前で起こった事象をいかに前向きに消化していくかだと思います。

面白き ことも無き世を面白く すみなすものは心なりけり

全ては考え方次第で変わってきます。
就職氷河期でも、売り手市場でも、どんな状況でも、
捉え方次第で、良い結果につなげることが出来ます。 
そして、どんな仕事でも全てみなさんの考え方次第で楽しさが見いだせると思います。

現在就職活動中で
ワンナップ英会話に入社したいと思う方も、
ワンナップ英会話への入社に興味のない方も、
ぜひ就職活動を前向きに捉えて乗り越えて下さい。
そして就職した会社で全力で仕事に取り組んでください。

世の中は、皆さんの目を通して見えた世界です。
つまり、皆さんの見方次第で世界は変わります。

就職活動はとかく不安で、
自己嫌悪に陥ったり、
自分が何をしたいかわからなくなったり、
働くことの意味を見出せなかったり、
様々な感情が交錯すると思います。

それでも、どんな会社に入っても前向きに努力をするという覚悟と、
少しの勇気とユーモアがあればきっと成功すると思います。
みなさんの本気が会社を変え、社会を変えます。

就職戦線は8月が本番。
みなさまの御健闘をお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
       

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・日本橋八重洲・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る