無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

よくあるご質問・困った時は・・・

ZOOMのオンラインレッスンについて、よくあるご質問をまとめました。
こちらをご確認頂いても解決されない場合は、スクールまでお問い合わせください。

【ZOOMについて】

・ZOOMのインストールの方法がわからない。
レッスンを受講頂くには、ZOOMのアプリをインストールして頂く必要がございます。
インストールの方法はこちらよりご確認ください。

・サインインパスワードを忘れてしまった。
ZOOMにサインインできない際は、再設定頂きますようお願いします。
再設定のしかたはこちらをご覧ください。

・講師から連絡先追加リクエストが届きません。
SafariやChromeなどのブラウザからサインインされていませんか?レッスンを受講頂くには、WEBページではなくインストールをしたアプリケーションよりサインインして頂く必要がございます。



【レッスンについて】

・事前に教材はもらえますか?
ご希望の方には、事前に教材をPDFデータにてお送りしておりますので、スタッフまでお申し付けください。レッスンで使用した教材は、レッスン後に講師よりPDFデータをzoomのチャット機能にてお送り致します。

・講師から送られてきたノートが開けません。
データの種類、もしくはバージョンがお使いのデバイスに対応していない可能性があります。拡張子(データの名前の末尾にある文字列【.doc】【.docx】【.pdf】など)に合ったアプリケーションで開いてみてください。それでも開けない場合はデータを変換して再度お送りさせて頂きますので、スタッフまでご連絡ください。

・レッスンを録画しても良いですか?
恐れ入りますが、録画は講師のプライバシーに関わるためご遠慮頂いております。レコーダー等を利用した音声の録音は可能です。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る