無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

明日やろう

2008年が始まり、早くも1月が終わろうとしています。
いくつか新年の目標は立てたものの、いまいち実行に移せていない・・!

と、ダメな自分に失望しつつ「今日こそは!」と思いたち、
先日ジムに通い始めました。

今後、早起きをして決めた回数を続けてやっていけるかどうか
心配ですが、何とかやってみようと思います。

しかし改めて思いましたが、何かを続けるということは大変ですね(++;)

実は、私はかなり前向きな性格で(良く言えば!)、すぐに

「まっ、いっか。」

と、思ってしまいます。
例えば、決めた事を決めた日にやれなくても、いつも

「まっ、いっか。明日やろう!」

と思ってしまうのです。

しかし、その「明日」は一生やってこないのです・・・。
「一生」なんて大げさだと思われるかもしれませんが、ほぼ本当です。

「明日やろう。」が積み重なって、「あれ?もう今月が終わる。まだアレやってない!」という事は、誰にでもあると思います。

いつの間にか日々の仕事や、友だちとの約束や、その他の何かに忙殺され、
忙しくてやるチャンスを逃してしまうことはよくある話です。
しかし、それは「忙しいから」逃したチャンスではなく、
「思ったときにやらなかったから」逃したチャンスなんではないかなぁ、と最近良く思います。

思い立ったが吉日とはよく言ったものです・・。

今年一年、悔い無く過ごせるように、今日やれることを明日に回すのはやめようと、
1月も終わりだなぁと感じながら、改めて思うのでした・・。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

           

2021/12/15

イベント
     Christmas Songs – 2021.12.14
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る