先日、ワンナップの元生徒さんらしき方のブログを発見しました。
感想が書かれていました。
メッタメタです。
・ 気がきかない人がごく少数いる気配
ショックですが、そういう印象を与えたのは事実なのでしょう。
顧客満足度97% (2007年・2008年アンケート調査結果)と謳っておきながら
力不足は否めません。
残り3%の方にも満足を頂けるよう、フンドシ締め直します。
来年の目標は顧客満足度98%です。
関連記事
オンラインレッスンのレベルチェックについて
この度オンラインでの受講でもレベルチェックができる環境が整いました。 オンラインでの受講をご利用の皆様におかれましては、実施までにお時間を頂き、誠にありがとうございました。 つきましては【6月22日(月)】以降に受講され […]
ホームワークの提出方法
この度、全てのレッスンレコードのデジタル化に伴い、オンラインレッスンを受講される方にも、対面レッスンを受講される方にも同じように宿題の添削サービスをご利用頂けるよう、宿題の管理もデジタル化する運びとなりました。 ■ご利用 […]
【ためになる!】無料のオンライン英語講座を開催!
まだまだ在宅勤務や外出自粛が続く日々の中、 みなさまの英語学習サポートとなるコンテンツを お届けできればと思い、今回参加費無料(!)の 英語講座の開催を決定致しました!三ヾ( *゚O゚)ノ 講座の講師は、ワンナップ英会話 […]
新着記事