無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

反省について

先日、ワンナップの元生徒さんらしき方のブログを発見しました。
感想が書かれていました。
メッタメタです。

・ 気がきかない人がごく少数いる気配

ショックですが、そういう印象を与えたのは事実なのでしょう。

顧客満足度97% (2007年・2008年アンケート調査結果)と謳っておきながら
力不足は否めません。

残り3%の方にも満足を頂けるよう、フンドシ締め直します。

来年の目標は顧客満足度98%です。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る