無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

孤独な戦いについて

先日後輩のアドバイザーの一人がTOEIC900点を達成しました!!!
やりました!!!

本人も相当頑張っていたのですが、中々結果が出ず
800点台後半でさまよっていたのですが、ようやく900突破です!

ワンナップでは外国人や英語に触れる機会があるので
働いているだけで英語力が勝手に伸びていくと思われがちですが
実際、働いているだけでは、全くTOEICのスコアは上がりません。
意外とスピーキングも全然伸びないのです。

留学された方はお分かりだと思いますが、
ただ海外に移住しただけでは英語力は伸びません。
やはりちゃんと授業を受講したり、自宅学習をしてインプットをするなど
一定の努力をしなければ英語力、英会話力は伸びないのです。

そこで、ワンナップのアドバイザーも皆さんと同様に通勤時間や休みの日、
もしくは帰宅後、寝る前の時間などを使って勉強します。
入社してから900点を取るまでずっとです。

先日、ようやく900点を突破したアドバイザーは
今回のスコア獲得が今年一番嬉しかったそうです。
(わたしも突破した時はその年で一番嬉しかった!)
努力の幅が大きいだけに、喜びもひとしおでした。

このブログをご覧のあなたにも、色々あるかと思います。
今気になっているアレの事とか、前から気になっているアレの事など・・・。
様々な事情があると思います。

はっきり言って、人生は英語だけじゃありません!
↑言っちゃった (>_<) 英語なんかやってる場合じゃない時の方が多いくらいです。  ↑また言っちゃった (>_<) 時には仕事で終電を無くすこともあれば、お酒だって飲みます。 でも! 「それでもなお!」という意志で地道に人知れず努力をしていると 結果をだせます。英語も必ず上達します。 後輩アドバイザーの努力を見ていただけに 900点突破はわたしも勇気が湧きました。 皆さんも色々あると思いますが、ぜひ頑張っていきましょう!!! せーのっ! エイッ、エイッ、オー!!! (。・ω・。)ゞ  (。・ω・。)ゞ  (`・ω・´)ノ はい! わたしも頑張ります! (。・ω・。)ゞ

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る