無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

塩入り食品について

先日の日経新聞でも掲載されていましたが
熱中症の予防で塩入り食品の人気が高まっているそうです。

スーパーの店頭では塩飴の売れ行きが前年の2倍以上に達し、
塩入り飲料は販売目標の上方修正が相次いでいます。

7月の熱中症での救急搬送は過去最多の1万7963人。
汗をかく事で体内の水分と塩分が失われるために起きる熱中症の予防には
水分とともに絵院分の補給も欠かせない。

ということです。

そんな中で、わたしの最近のスマッシュヒットがこれです。

「世界のキッチンから ソルティ・ライチ」!

 

これはおいしい!!
甘すぎず、ぬるくなっても飲める味です!

かなり売れているらしく、
キリンビバレッジが販売目標を当初の2倍に上方修正したほどです。

暑い日が続きますが、おいしく水分と塩分をとって乗り切りましょう。

・・・ちなみに写真のソルティ・ライチの後ろには、
オフィス栽培のバジルが見えています。


 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/09/17

CEOコメント
     Achieve unexpected goals
   

2021/04/20

イベント
     イントネーション講座 2021.04.30
   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・日本橋八重洲・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る