ワンナップでは他のスクールに比べると、カウンセリングの頻度が高いので
必然的に生徒の皆さんと多くコミュニケーションを取ることとなります。
その結果、生徒さんとの小さなエピソードも日々増えていきます。
先日は、突然雨が降った時に来校された方がいらっしゃったので
スクールにあった新品のタオルを差し上げました。
新品と言っても業者さんからもらったプロモーション用の粗品でしたので
「どうぞお使いになって下さい!」とお伝えしていたのですが、
昨日、その方がわざわざ洗濯をしてお持ちくださいました。
しかも、ご丁寧においしいチョコレートのお菓子を添えて下さっていました。。。
有難うございました。 お気遣い、逆にすいません。 _(._.)_
また、既にコースを修了された方に送ったニュースレターに対して
一昨日こんなメールを頂きました。
お久しぶりです、昨年秋にレッスンを修了した○○と申します。
この度は素敵なニュース冊子をご送付いただき、
ありがとうございました。
修了してからもちょくちょくワンナップ様のスクールブログは
チェックしていますよ。雰囲気の良さと、真剣にクライアントと
向き合う真摯な態度が伝わってきて、良い刺激になります。
レッスンを受けた講師の写真を見ると新宿校でのレッスンを恋しく感じます。
Sakura Nightやラフティングなど楽しそうですね。
機会があればイベントに参加してみたいとは思いますが、
なかなか仕事の都合で時間が合わずに残念です。
~中略~
直近のレッスン再開の予定はありませんが(すいません・・・)、
また英会話を練習する際はワンナップ様にご連絡させていただきます。
貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
こころ温まります。。。
生徒さんのサポートとなるべく、日々頑張っているのですが
逆にパワーを頂いているのはわたし達の方です。
生徒の皆様、そしてワンナップに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。
新宿校では現在お花を飾っています。
新着記事