無料
カウンセリング
受付中!

【オンラインセミナー】USMLE合格者が語る!最適な学習法


この度、 2月25日(土)20:00~21:30に「USMLE大座談会~あなたに合った勉強法が見つかります!~」と題し、オンラインセミナーを行うこととなりましたので、お知らせ致します。
 
今回はUSMLEの勉強に着目し、STEP1合格者2名とSTEP1&2CK合格者2名、計2名の合格者を招き、座談会の方式での開催となります。実際の勉強法や実習と学習時間確保の兼ね合いなど、みなさんのさまざまな質問に対して登壇者が答えていきます!どしどし質問を応募しておりますので、USMLEについて聞きたい方はぜひチケット申し込みの際に書いていただければ幸いです。また、当日は実際にアメリカで医師として働いている日本人の先生にも参加していただく予定です。
 
興味はあるがUSMLEをよく知らない方、まだ勉強を始めたばかりの方、模試の成績が伸びずどう勉強したら良いのか悩んでいる方など、どんな方もぜひご参加ください!

【開催日時】
2023年2月25日(土)20:00-21:00

【参加費】
学生/めどはぶオンラインサロンメンバー:無料
医師やその他の医療従事者:1000円

【参加方法】
参加を希望される方は、以下のサイトから事前登録をお願いいたします。
(参加費が無料、有料関わらずも事前登録は必須です)
事前登録

なお、セミナー3日前の2/22(木)までに皆さまにリンクをお送りさせて頂く予定です。
*メールが迷惑メールフォルダなどに自動的に振分けられるケースがあるようですので、ご注意下さいませ。  
*2/22(木)になってもメールが送られてこない場合は、大変恐れ入りますが下記のメールアドレスまでお問合せ下さいませ。また、本セミナーやめどはぶにつきまして、ご質問等ございましたら以下メールアドレスにてご連絡くださいませ。
お問合せ: medhub-student@ncjglobal.net

PAGE TOP