無料
カウンセリング
受付中!

【無料公開授業】医療英語学習のコツ~イギリス医師免許取得までの道のり 仁科先生編~開催!


こんにちは!めどはぶ運営事務局です。
この度、【海外で活躍する医師が語る医療英語学習のコツ】〜イギリス医師免許取得までの道のり 仁科先生編〜】と題し、無料公開授業を開催することが決まりましたのでお知らせいたします。

めどはぶの運営メンバーである仁科先生にご登壇いただき、これまでのご自身の英語学習や海外生活の体験をもとにイギリスの医師免許を取得するまでのお話頂きます。アメリカでの就労を目指す医師や医療系学生の方は比較的多くいらっしゃるため、様々な情報が得られやすいかと思いますが、今回はなかなか情報を得られにくいイギリス医師免許取得についてリアルなお話を聞くことが出来ます!まだ具体的な事をイメージできていない方も、実際にイギリスやヨーロッパでのお仕事に興味がある方など、必見の内容です!ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

医師が語る医療英語学習のコツ 
〜イギリス医師免許取得までの道のり 仁科先生編〜

<開催日時>
11月18日(金)20:00-(所要時間60分程度)
Zoomにて実施

【仁科有加先生】
順天堂大学医学部卒業。
後期研修終了後、旅行好きから客船船医として世界一周。同僚とのやりとりに苦戦しながらも海外生活の実現を考えるようになったため、フランスで公衆衛生修士号を取得後、医療政策分析官としてフランスの国際機関に勤務。その後、イギリス医師免許取得のための準備期間を経て、2022年8月にイギリス医師免許を取得!

<こんな方はぜひ!>
・イギリス医師免許取得について情報収集したい方
・臨床留学を目標にされている方
・効率的な英語学習方法を知りたい方
・医療英語を身につけたい方
・英語学習のモチベーションを上げたい方
・実際に海外で働く医師の話を聞いてみたい方

など

<参加資格>
どなたでも!

<参加料金>
無料

<参加方法>
下記フォームよりお申込みください。
お申込みされた方にはご返信にて参加用のZOOM URLをお送りいたします。(自動返信)

▼簡単!お申込みはこちら!▼
無料講座お申込み
*申し込みフォームに入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、参加用URLのメールが届きません。1日経ってもメールがない場合はめどはぶの運営までご連絡をくださいませ。
*参加用URLのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがございます。メールが届かない場合は、お手数ですがご確認をお願いいたします。

<医療英語学習プログラム5期開講が決定!>
医療英語学習プログラム5期が1月に開講決定!講座のカリキュラム内容や、実際に受講された方達の感想などもご覧いただけます。尚、プログラムの開講は1月となりますが、【11月30日23:59まで】にプログラムにお申込み頂いた方には早期割引が適用できますので、参加をご検討されている方はこれを機にお申込みをお待ちしております。(定員になり次第締め切りとなります)

また、11月14日(月)21:00より無料オンライン説明会を開催します。
*実際に講義で講師として指導する現役医師や運営スタッフとの質疑応答のお時間がございます。
参加ご希望の方は、以下のボタンよりお申込み下さいませ。
お申込みののち自動返信にて説明会当日用のURLをお送り致します。
説明会お申込み

この他、医療英語学習プログラムがご自身の目的や英語力に合っているかなどのご相談をはじめ、英語学習に関する個別相談・カウンセリングを実施しております。気になることやご質問を個別に語学学習アドバイザーがカウンセリング・ご相談を承りますのでお気軽にお申し込みください。(オンラインでの実施)
以下のフォームより簡単にご予約頂けます。

<<無料カウンセリングのご予約>>

●めどはぶのYouTube動画

▲スキマ時間を活用!医療英語フレーズ聞き流し【問診編】

▲医療従事者が日本で英語力を身につける学習法をお伝えします!

PAGE TOP