無料
カウンセリング
受付中!

医療英語学習プログラム5期に関するオンライン説明会のご案内


こんにちは!めどはぶ運営事務局です。
先日お知らせしました医療英語学習プログラム五期生の募集に際し、この度11月14日(月)にオンライン説明会を開催する事となりましたのでご連絡を致します。

【オンライン説明会】
11月14日(月)21:00-(所要時間60分程度)Zoomにて実施
*実際に講義で講師として指導する現役医師や運営スタッフとの質疑応答のお時間がございます。

参加ご希望の方は、以下のボタンよりお申込み下さい。
お申込みののち自動返信にて説明会当日用のURLをお送り致します。
説明会お申込み

▼これまでの受講生の感想▼
受講生の声

みなさま、どうぞお気軽にご参加下さいませ!

また、ご都合のあわない方は、個別相談・カウンセリングをぜひご利用下さいませ。
気になることやご質問を個別にご相談承ります!(オンライン)
以下のフォームより簡単にご予約頂けますのでお気軽に!
無料相談のご予約

尚、プログラムの開講は1月となりますが、【11月30日23:59まで】にプログラムにお申込み頂いた方には早期割引が適用できますので、参加をご検討されている方はこれを機にお申込みをお待ちしております。(定員になり次第締め切りとなります)

【こんな方が対象です!】
・海外へ臨床留学をしたい方
・英語での学会発表を控えている方
・将来、研究留学をする/したい方で英語力を鍛えたい方
・外国人患者への対応の機会がある方
・医療関連のお仕事で英語が必要な方
・お仕事では使わないけれど英語学習の刺激が欲しい方

▼医療英語学習プログラム概要や日程はこちら▼
くわしくはこちら

この他、お問合せは以下のフォームにてめどはぶ運営事務局までご連絡くださいませ。
お問合せはこちら

PAGE TOP