無料
カウンセリング
受付中!

早割り特典とオンライン説明会のご案内


こんにちは!めどはぶ運営事務局です。先日よりお知らせしておりますように、「医療英語学習プログラムの二期開催」が決定しております。プログラムの開始は1月となっておりますが、【11月30日23:59まで】にプログラムにお申込み頂いた方には早期割引が適用できますので、参加をご検討されている方はこれを機にお申込みをお待ちしております。(定員になり次第締め切りとなります)

【こんな方が対象です!】
・海外へ臨床留学をしたい方
・英語での学会発表を控えている方
・将来、研究留学をする/したい方で英語力を鍛えたい方
・外国人患者への対応の機会がある方
・医療関連のお仕事で英語が必要な方
・お仕事では使わないけれど英語学習の刺激が欲しい方

▼医療英語学習プログラム概要や日程、お申込みについて▼
くわしくはこちら

また、この度12月1日(水)にオンライン説明会を開催する事となりましたので併せてご連絡を致します。

【オンライン説明会】
12月1日(水)21:00-(所要時間60分程度)Zoomにて実施

参加ご希望の方は、以下のボタンよりお申込み下さいませ。
説明会お申込み
*尚、1月にスタートする2期と、先日修了した1期のプログラム内容に変更はございませんので、ホームページ上にアップされている以下の説明会動画でもプログラム内容や雰囲気をご確認頂けます。

▼医療英語学習プログラム説明会・動画▼

▼これまでの受講生の感想▼
受講生の声

尚、説明会では、プログラム一期の修了生のからお話や、講師や運営スタッフとの質疑応答のお時間がございます。みなさま、どうぞお気軽にご参加下さいませ!
お問合せは以下のフォームにてめどはぶ運営事務局までご連絡くださいませ。
お問合せはこちら

PAGE TOP