無料
カウンセリング
受付中!

特別トークイベント「コロナワクチンでビジネスはどう変わる?」


この度、めどはぶ代表の山田医師とメンバーの豊田氏による特別トークイベント「コロナワクチンでビジネスはどう変わる?」を開催する事となりましたのでお知らせいたします。

【開催日時】5月31日(月)20:00より(日本時間)
【形式】YouTubeライブ配信(お時間になりましたら以下のボタンよりご覧頂けます)
*ライブ配信の際には、チャット欄にてご質問をして頂くことができます。お気軽にご視聴下さいませ。

ライブ配信はこちらから

先日、ニューヨークの米国内科専門医の山田先生とコロナワクチンについてのライブ配信を行った所、多くの反響を頂きました。ようやく日本でもコロナワクチンの接種が開始されましたので、改めてそのリスクとアドバンテージ、そしてビジネスに与える影響はどうなるのか?についてのトークイベントを開催する運びとなりました。

■今回の配信の趣旨
山田先生は国内外の多数のメディアに出演されているものの、現在日本経済の駆動力になっているビジネスパーソンにもっと声を届けるべく、グローバル人材育成ビジネスを各国展開、ビジネス書籍の出版で活躍される企業家、豊田圭一氏とビジネスの文脈からコロナワクチンが与える影響について改めてお話し頂くこととなりました。多くのビジネスパーソンの方に聞いて頂けると幸いです。

PAGE TOP