無料
カウンセリング
受付中!

特別トークイベント「コロナとワクチンの今後について」を無料開催します


この度、めどはぶ代表の山田医師とメンバーの海渡氏による特別トークイベント「コロナとワクチンの今後について」を開催する事となりましたのでお知らせいたします。

【開催日時】4月13日(火)21:30より(日本時間)
【形式】YouTubeライブ配信(お時間になりましたら以下のボタンよりご覧頂けます)
*ライブ配信の際には、チャット欄にてご質問をして頂くことができます。お気軽にご視聴下さいませ。

ライブ配信はこちらから

現在、日本でも徐々に新型コロナウイルスワクチンの接種が始まりましたが、まだまだワクチンに関する情報は不明瞭でよくわからない・・という部分も多く、不安に思われたりワクチン接種に対して疑問をお持ちの方が少なくないのが現状です。こういった状況も踏まえ、今回山田先生に新型コロナウイルスやワクチンについてライブ配信形式でお話して頂く無料ライブ配信を開催することを決定いたしました。山田先生はご自身もワクチンを接種されており、情報や知識だけでなくご自身の経験も踏まえ、ワクチンについてのいろんな不安や疑問を少しでも解消できるような機会になれば嬉しく思います。

PAGE TOP