無料
カウンセリング
受付中!

【無料!】オンラインセミナーの開催

「めどはぶ」が主催するオンラインセミナーに関するお知らせです。
11/23(火·祝) 午前10~12時に、「医療英語の世界に踏み出そう」と題し、オンラインセミナーを行うこととなりました。
今回は、「医療英語」にフォーカスを当て、将来のキャリアを海外で考えている人にはもちろんのこと、最近の国内における外国人患者の増加傾向から国内でも必要とされ始めているこのスキルにアプローチしていきます。会の最後にはパネルディスカッション形式でのQ&Aコーナーも設けております。
将来海外で働くことを考えている人はもちろん、なんとなく興味がある人、英語全般の勉強法について知りたい人、めどはぶやその活動に興味がある人など、誰でも気軽にお越しください!

*参加費:無料
*参加者:どなたでも参加可能

〜イベントの内容〜
・めどはぶとは? (山田先生)
・医療者・医療系学生におすすめの英語学習アプリ 8選(原田先生)
・医療英語フレーズクイズ (海渡さん+ネイティブ講師)
・パネルディスカッション

参加を希望される方は以下のウェビナーに事前登録をお願いいたします。
事前ご登録

本セミナーやめどはぶにつきまして、ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
お問合せ

尚、めどはぶ (Medical English Hub) は、医療従事者向けの医療英語学習プログラムの運営と、海外志向のある医療従事者のためのオンラインサロンの運営をしております。
めどはぶの医療英語学習プログラムに関する詳細はこちらよりご確認ください。

PAGE TOP