無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

7/1以降のオンライン予約の上限数につきまして

2022/05/28 お知らせ

平素よりワンナップ英会話をご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度、オンラインレッスンの最大事前予約数を対面レッスンの最大事前予約数と同じ【3つまで】に統一させて頂く運びとなりましたので皆さまにお知らせ申し上げます。

2020年より開始したオンラインレッスンですが、新型コロナウイルスが猛威を奮っておりました当時の状況を鑑み、当面の特別ルールとして、オンラインレッスンの事前予約数のみ「6つまで」とさせて頂いておりました。

しかしながら、徐々に状況が変化してまいりました為、【2022年7月1日】以降、オンラインレッスンの予約上限数につきましてもワンナップ英会話の元々の予約上限数である「3つまで」に統一させて頂く運びとなりました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、対面レッスンとオンラインレッスンは引き続き併用可能ですので、ご状況に応じてご利用下さいませ。

併用される場合の事前予約数につきましては、
【対面レッスン:3つ】+【オンラインレッスン:3つ】=「最大6つまで」となります。

引き続き、皆さまにスムーズにご受講頂けるようキャパシティを最適化するよう務めてまいります。もしご不明点等ございましたらお気軽にスクールのアドバイザーまでお声掛けくださいませ。

今後、オンラインでの受講をご検討されている方は、以下のページから詳細をご確認頂けます。

ワンナップ英会話オンラインについて

オンラインの受講の事前の準備で不安な方はアドバイザーがサポート致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

今後も皆様の英語上達のお力になれるようスタッフ・講師一同尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ワンナップ英会話

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る