無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

【無料!】公開講座「英会話スクール代表の英語奮闘記」を開催します!

2022/04/22 イベント開催情報

昨年より、不定期で開催しております無料公開講座(`・ω・´)!
ご好評につき、5月の開催が決定しましたのでお知らせ致します!

こちらの公開授業には、ワンナップ英会話の在籍生はもちろん、修了生、ビジターの方、どなたでも無料でご参加いただけます!

英語学習のモチベーションUPや今後の目標立て等、皆様の英語学習のお役に立てればと思いますのでぜひお気軽にご参加くださいませ☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私はこうして上達した!英会話スクール代表の英語奮闘記

お申込は【こちら】から!

*お申込完了後、自動返信にて参加用の専用ZOOM URLが届きますので、ご確認をお願い致します!

<開催日時>
2022年5月13日(金)20時より zoomにて
所要時間:60~90分

<参加料金>
どなたでも無料!

<講師>
ワンナップ英会話CEO 海渡 寛記
語学学習アドバイザー 狩野 瑞季

<内容>
英語をペラペラと話している人を見ると「こんな風に話せるようになりたい!」と感じるのはもちろん「一体この人はどんな風に勉強したんだろう?」「独学?やっぱり留学??」「このくらい話せるようになるのにどのくらいかかるんだろう?」「学生時代からやっぱり勉強出来たのかしら?」等、聞いていいのなら聞いてみたい、気になることってありますよね(゜_゜)

今回は、過去に開催した無料講座後にいただいた「日本で英語学習をして話せるようになった経験者の話が聞きたい」というリクエストにお応え☆ワンナップ英会話の代表海渡が、実践してきた効果的な英語学習ノウハウ・985点を取得できたTOEIC学習方法などを失敗談も踏まえて皆さんにお話しいたします。ぜひ皆様の今後の英語学習の参考やきっかけになれば嬉しいなと思っております。初級者~上級者まで、英語学習のどの段階にいる方でも大歓迎です!

【ワンナップ代表 海渡寛記 略歴】
電気メーカー勤務時代、ビジネスで英語を使う必要があり、本格的に学習を開始。生産管理部門でアジア諸国とのやり取りを経験。商品企画部門に移ってからは欧州・米国・アジア・中南米など、世界各地で新商品のプレゼンテーションを行う。仕事で英語を身に付けた経験を活かして英会話スクールを立ち上げ今年で20年目。(もう20年経ちました!!)(びっくり!)海外留学・駐在経験ナシでTOEIC985点を取得。著書「新社会人の英語」「ビジネス英語フレーズ3200」等(クロスメディアランゲージ)

<こんな方におすすめ!>

・これから英語学習をスタートする方
・今の学習方法に不安や疑問がある方
・やる気が出ずに悩んでいる方
・モチベーションを維持したい方
・最近英語学習がマンネリしている方

お申込は【こちら】から!

*お申込完了後、自動返信にて参加用の専用ZOOM URLが届きますので、ご確認をお願い致します!

皆様のご参加をお待ちしております( ˘ω˘ )!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*ご入力頂きましたメールアドレスへの自動返信となりますので、ご入力の際はお間違いの無いようにお願い致します。
*自動返信メールが迷惑メールフォルダなどに自動的に振分けられるケースがあるようですので、ご注意下さいませ。
*24時間経っても自動返信メールが送られてこない場合は、大変恐れ入りますがスクールまでお問合せ下さいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*ZOOMを使ってオンラインで実施します。初めてお使いになる方は、下記のページよりZOOMのダウンロードをお願いいたします。ZOOMの操作がわからない、不安という方はお気軽にスクールまでお気軽にご連絡ください。

Zoomダウンロードページ

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る