無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

【最大5万円OFF】お得な春得キャンペーンを実施します!

2022/04/01 キャンペーン情報

あっという間に、2022年も4月が始まり新しい年度となりました。

ようやく春らしくなり、ぽかぽか陽気が続いている中、いかがお過ごしでしょうか^^

春は気持ち新たに何かを始めるのに絶好のタイミング。もし、「今こそ英会話をやるぞ!」と決意した方!「やらなきゃな~」と思いつつ今まできてしまった・・という方、また「いつかは英会話をやりたい」と思っている方!に朗報です!

【春得キャンペーン】
期間限定で春のお得なキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン期間中(4月末まで)に新規でご入会頂いた方、もしくは以前通われていた方で再開される方は最大¥50,000が割引となります!

ワンナップ英会話は、スクールでのマンツーマンレッスン質の高いオンラインレッスンコーチングプログラムを提供するフルサポートの英会話スクールです。質の高い講師陣と経験豊富な日本人アドバイザーが万全のサポート体制であなたの英語学習をお手伝いします。

なかなか重い腰を上げられなかった・・・という方は、これを機にぜひ英語学習を始めてみませんか?

——————————————————
*4月30日(金)までにお申込みの方のみ適用。
(新規ご入会、受講再開の方共に適用となります)
*割引金額はお申込みコースや条件などにより異なります。
詳しくはスクールまでお問合せください。
——————————————————

▼新規ご入会をご検討の皆様▼
「まずはレッスンの雰囲気を見てから‥」とお考えの皆様は、ぜひ無料体験レッスンにお越しください。スクールでの対面レッスン、オンラインでのレッスンともに無料で体験頂けます!無料体験レッスンのご予約はこちらから

無料体験レッスンでは、実際にネイティブ講師とのレッスンで現在の英語力のチェックを行い、TOEIC900点取得のアドバイザーによる丁寧なカウンセリングで今後の学習のアドバイスや上達のコツなどをお伝えいたします。ネイティブとマンツーマンレッスンは周りを気にせず、思ったよりリラックスして英語が話せます。初心者の方もどうぞお気軽にお越しください。

▼以前通われていた皆様▼
以前ワンナップ英会話に通われていた皆様は、入会金(税込¥33,000)は不要となります!

レッスンの再開をお考えの方は、改めて事前にお話を伺い、カウンセリングを実施致しますのでご安心下さい。まずはこちらのフォームからご連絡下さいませ。

▼スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について▼

スクールにおける安全対策の強化について

ワンナップ英会話は「英会話絶対上達」をモットーに全力で皆様をサポートしてまいります。ということで、今年の春が皆様にとって素晴らしいスタートのタイミングとなりますように!そして、ワンナップ英会話がそのきっかけとなれば幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る