無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

今後のスクール営業について

2020/05/26 お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う、今後のスクール営業について

平素よりワンナップ英会話をご愛顧頂きましてありがとうございます。
25日に政府の発表にありました通り、首都圏における緊急事態宣言が解除されました。ワンナップ英会話では、4月7日よりスクールでの対面の授業はすべて中止とさせて頂き、ZOOMを使用したオンラインでのレッスンのみを実施しておりますが、緊急事態宣言の解除を受けて【6月1日】よりスクールでのレッスンを再開する事と致しました。

各スクールにおける講師の勤務スケジュールを現在急ピッチで確認しております。つきましては、6月1日以降のスクールでの対面レッスンの予約は【5月28日より受付を開始】いたします。

*ご予約のご連絡は5月末までは、WEBもしくは恵比寿校までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 TEL:03-5720-5662
 WEB:こちらから

受講頂けるレッスンの枠に関しましては、講師とスタッフの状況を踏まえた上で徐々に確保していく流れとなります。これに伴い、再開直後はレッスン枠に限りがございますこと、そして講師の指名等を承る事が出来ない場合がございますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。

またスクール内では緊急事態宣言解除後も、生徒の皆様及び従業員の安全確保の為、適切な感染防止対策とって参ります。その一環として、当面は感染防止のため、レッスンブースに飛沫感染防止シートを設置してレッスンを行う予定です。
また、大変恐れ入りますが、講師・スタッフに加え、皆様にも以下の点につきましてご協力頂きたくお願い申し上げます。

【皆様へのお願い】
・スクールに来校頂く皆様には(生徒の皆様、体験レッスンを受講される方、講師、スタッフ含む)、マスク着用を必須としレッスン中にもマスクの着用を徹底いただきますようお願い申し上げます。
・スクールに来校された際には、設置のアルコールジェルで除菌するようお願い致します。
・スクールの空きブースを利用しての自習は当面の間は、お控え頂きますようお願い致します。

■以下に該当する場合は、大変恐れ入りますが対面でのレッスン受講を自粛していただきますようお願い致します。
 ・ご家族や会社の方など、身近にコロナウイルスに感染された方がいらっしゃる場合
 ・発熱や咳など風邪のような症状が続く体調不良がある場合・感染者と濃厚接触をされた場合
 ・海外より帰国されてから2週間に満たない場合・ご家族や同居者に2週間以内に海外に渡航歴があり、該当する方が発熱をした場合

この他、オンラインレッスンや受講期限などにつきましては以下をご一読下さいますようお願い申し上げます。

【オンラインレッスンについて】
また、4月より開始しておりますオンラインでの受講に関してましては、引き続きご利用頂けます。来校する事が難しい場合や、外出を控えたい生徒の皆様におかれましては、これまでどおりオンライン受講できますのでご安心くださいませ。

※現在ご予約頂いているオンラインレッスンを対面のレッスンに変更をご希望の方は、対面レッスンの予約再開の5/28以降にスクールまでご連絡下さい。
※オンラインレッスンの営業時間は以下となります。
 平日 :12時~21時(20時スタートの回まで)
 土日祝:10時~19時(18時スタートの回まで)

オンラインでのレッスン受講を希望される方は下記の電話番号またはWEBから通常通りご予約ください。
 TEL:03-5720-5662
 WEB:こちらから

【受講期限について】
当初、緊急事態宣言は5月31日までの予定だった為、皆様の受講期限を一律25日間延長させて頂いております。予定よりも早く宣言は解除されましたが、この延長期間は25日分のまま変更ございませんのでご安心下さい。

【スクールへのお問合せ・ご連絡について】
生徒さんへの連絡や、オンラインレッスンに関する問い合わせ、予約などご不明点がございましたら恵比寿校までご連絡下さい。

最後に、重ねてにはなりますがワンナップ英会話にも多くの医療関連のお仕事に携わる生徒さんがいらっしゃいます。医療従事者の皆様の日々の尽力に対しまして、謹んで感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。また、医療従事者の皆様は、宣言が解除された後も引き続きご多忙な日々を過ごされている事と存じますので、受講期限の面で不安などございましたら別途スクールまでご連絡を頂けますと幸いです。

緊急事態宣言は解除となりましたが、ワンナップでは引き続き、生徒の皆さま、講師、スタッフが安心して過ごせるように細心の注意を払いながらスクールを運営致します。

それでは、皆様とスクールでお会いできる事をスタッフ・講師一同心より楽しみにしております。
それでは5月28日より、スクールでのレッスンのご予約を承りますのでご連絡をお待ちしております。

ワンナップ英会話

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る