無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

今後のスクール営業について

2020/05/05 お知らせ

緊急事態宣言の期間延長における当社の対応

5月4日に発表されましたとおり、先月発令されました緊急事態宣言の延長を受けまして、ワンナップ英会話では5月7日以降、5月31日までの期間におけるスクール全校(新宿校・品川校・銀座校・恵比寿校・東京八重洲校・横浜校)を休校し、対面のレッスン中止を延長することと致しますのでお知らせ致します。

また昨日の発表でもございましたように、31日を待たずに緊急事態宣言が解除された場合は、対面レッスンの中止期間が変更となる場合もございます。その際には改めてご連絡する事とさせて頂きますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、5月7日時点で在籍されていらっしゃる生徒の皆さまの受講期限は一律で延長致しておりますが、オンラインでのレッスン受講に関しましては期限の延長にかかわらず当該期間中もご受講頂けます。オンラインでの受講をご希望の生徒様におかれましては、これまで通りお電話またはウェブのフォームからご予約の上、ご受講頂けますと幸いです。

▼レッスンのご予約▼
TEL:03-5720-5662
HP :https://www.oneup.jp/booking/

尚、該当期間中におきましては対面でのレッスンは行っておりませんが、オンラインでの受講が可能となっております。通常のレッスン及び、無料体験レッスンもオンラインにてご受講頂けますので、ご興味がございましたらご予約をお待ちしております。

▼無料体験レッスンのご予約▼
TEL:0120-25-2781
HP :https://www.oneup.jp/freetrial_f/

この他、現在生徒さんへの諸連絡や、オンラインレッスンに関する問い合わせ、予約の受付対応を行うために、必要最低限のスタッフが安全面に細心の注意を払いながら恵比寿校にて勤務、あるいは在宅勤務しております。問い合わせなどございましたら恵比寿校までご連絡ください。

こういう状況下においても皆様が英語に触れる機会を維持できますよう、ワンナップ英会話では、各種英語講座のオンラインでの実施も準備しております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変な状況ではございますが、皆さまにおかれましても、ご健康には充分注意してお過ごしください。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る