無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

2018年のスタートにあたり

2018/01/08

2018年が始まりました。今年もスタッフ・講師一同気持ちを新たにして皆様のサポートに邁進していきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

私共は昨年も引き続き新しい教材の開発や、講座の開発を実施し、新たなサービスを供給して参りました。また定期的に講師ミーティングを開催してレッスンに関わる様々な点について改善を行って参りました。まだまだ至らない点も多々ございますが、今年もクオリティの維持向上に尽力していく所存でございます。

上述の通りワンナップ英会話は高いクオリティのレッスンを常に追求していきたいと考えておりますが、私達はそれだけではなく皆様のやる気を鼓舞するようなスクールでありたいと考えております。

やる気と英語力の向上は密接に絡み合っていますので、そこを私達は大切に考えていきたいという事でございます。仕事やプライベートで忙しい皆様が“それでもなお”英語をがんばろうと思えるような刺激を、レッスンやカウンセリング、そして講座やワークショップ、イベントやニュースレター、ウェブサイトのコンテンツなどを通して創り出していきたいと考えています。

英語の習得は一朝一夕では難しいですが、一定の時間を掛けて頂きますと英語は必ず身に付きます。昨年は有り難い事に大変多くの生徒さんから英語力向上のお知らせを直接頂く機会に恵まれました。英会話を始めた当初は思ってもみなかった未来を切り開いた方も多く、私としても大変嬉しく思っています。そういった嬉しいご報告を頂くとやはり、質の高いレッスン(及び教材)と継続的に学習できる環境と仕掛けが改めて重要だと思います。

英語はあくまでツールであり、主役は生徒さんご自身です。
私達ワンナップ英会話は、主役である生徒の皆さんを鼓舞出来る様に、変化と成長を繰り返していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る