業務内容に特化した英会話を学ぶtest

業務内容に直結したビジネス英語のワークショップを実施します。範囲・テーマを絞る事により初級者でも最低限のやり取りが出来るようにしたり、中級者であれば交渉力のアップなど更なるブラッシュアップをしていく事が可能です。


Workshop Workshop 2

導入事例

  • ・ マーケティング・クリエイティブ英会話研修 ※1

  • ・ プレゼンテーション研修
  • ・ グローバル人材育成 次世代リーダー研修
     (語学重視)
  • ・ リーディング・ライティング研修
     (ビジネスメールライティングを含む)

  • ※1ワンナップ英会話は、2015年~2017年に株式会社宣伝会議とマーケティング系の英会話講座を共同開発した実績がございます。


    担当者インタビュー

    株式会社資生堂様
    shiseido logo
    永山氏
    永山氏 株式会社 資生堂
    クリエイティブ本部
    永山 健太郎様


    導入研修:
    クリエイティブ・マーケティング英語研修

    研修内容:
    週1回、朝8:30-10:00、ネイティブ講師+日本人講師によって運営
    基礎英会話・ビジネス英会話・マーケティング英会話・プレゼンテーション

    研修を導入した背景:
    社内のグローバル化にあたり、既に日本国内で力を発揮しているクリエイティブ部員(デザイナー)を世界でも活躍できるようにする必要があった。マーケティングの領域でのノウハウがあること、決まった教材を使うのではなく社内のクリエイティブ仕様にカスタマイズできるという点からワンナップを候補の一社に選定。

    続き(研修中の様子、研修後の効果等)はこちらからお読み頂けます。



    FXC株式会社
    fxc_logo
    fxc_interview
    fxc_interview FXC株式会社
    経営管理部 人材開発担当
    A.T様


    導入研修:
    クリエイティブ・マーケティング英語研修

    研修内容:
    週1回、朝8:30-10:00、ネイティブ講師+日本人講師によって運営
    基礎英会話・ビジネス英会話・マーケティング英会話・プレゼンテーション

    研修を導入した背景:
    社内のグローバル化にあたり、既に日本国内で力を発揮しているクリエイティブ部員(デザイナー)を世界でも活躍できるようにする必要があった。マーケティングの領域でのノウハウがあること、決まった教材を使うのではなく社内のクリエイティブ仕様にカスタマイズできるという点からワンナップを候補の一社に選定。

    続き(研修中の様子、研修後の効果等)はこちらからお読み頂けます。