2010年度の個客満足度について

スクールの生の声をお届けするスクールブログです。
英会話に関する様々な情報や、英語を学ぶ方がちょっとテンションのあがる話、生徒さんの声などを綴っています。ワンナップ英会話に通っている人も、通っていない人も楽しめる内容を掲載しています。

2010年度の個客満足度について

2011/02/20

2010年度の顧客満足度調査が終わりました。
一昨年と同様、98%でした!!!



ですが、感覚値としてはそこまでうまくいっている気がしません。
時折クレームも頂いていますし、まだまだやれることがあると思います。
わたし自身もまだまだだと思うところがあります。



項目を詳細に確認したところ、
講師に関しての満足度が一番高かったです。



時々、業務を振り返り常に改善していくように努めたいと思います。



<(_ _)>