ワンナップ英会話 FAQ

よくあるご質問

全然話せない初心者でもマンツーマンレッスンで学ぶことはできますか?

はい。大丈夫です。


マンツーマンの方が速く上達しますか?

はい。グループレッスンに比べて話す量が多い分だけ速く上達します。

» レッスンについて


オーダーメイドレッスンとはどういうものですか?

ワンナップ英会話では、生徒さんの目的やご要望・レベルによって一人ひとりに合わせたカリキュラムを組んでいきます。ワークシートと呼ばれる教材は、日常会話・ビジネス英会話・旅行英会話など様々な目的別に用意しています。レッスンで使用する教材はカウンセリング時に日本人アドバイザーと一緒に選んでいきますので、目的達成まで近道で学んでいくことができます。
※ベースの教材も併用して、必要なスキルをもらさず身につけられるよう秩序立ててレッスン内容を組み立てていきます。

» レッスンについて


教材はどのようなものですか?

ワンナップ英会話ではオリジナルの教材を使用しています。(大学教授・専門家・ネイティブ講師を擁する教材開発チーム監修)日常英会話・ビジネス英会話・旅行英会話・時事英語・発音等々のカテゴリー別の教材をご用意しています。
※ベースの教材も併用して、必要なスキルをもらさず身につけられるよう秩序立ててレッスン内容を組み立てていきます。

» 教材とカリキュラムについて


講師はどのような人たちですか?

ワンナップでは、ハイクオリティのレッスンを提供するために、厳しい採用基準を設けています。書類選考の上、面接やデモレッスン、経験や資格、人柄などをチェックして採用しています。
採用率2%(2009年-2016年実績)という厳しい審査をクリアしたネイティブスピーカーがワンナップの講師陣です。

» 講師について