【シルク・ドゥ・ソレイユパフォーマーが語る】特別セミナーのお知らせ

この度、ワンナップ英会話では特別セミナーを開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。

登壇するのは、ワンナップCEOとシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマー宮海彦さんです。
シルク・ドゥ・ソレイユの世界的大ヒットとなった“トーテム”で唯一の日本人パフォーマーでありチームリーダーを務めた宮氏。
体操選手として活躍した学生時代からJICAの一員としてパナマへの赴任を経てどのようにシルク・ドゥ・ソレイユと出会ったのか?また、行動を起こす事によって未来を変えられることを自身の体験を元に語ります。
尚、本講演はワンナップ英会話代表取締役 海渡寛記とのコラボレーション企画となっており、英語学習についてだけではなく、新しい視点切り口からより良い人生をもたらす為のヒントが詰まった講演です。


ワンナップ英会話開催特別セミナー
シルク・ドゥ・ソレイユ【トーテム】唯一の日本人パフォーマーが語る

Step Forward.
-人生を変える第一歩-

日時 : 2019年2月24日(日)
     15:30開場 16:00開始 
参加費: ¥2,000
     (お振込みとなります。振込先はお申込みの確定後に別途ご連絡致します。)
場所 : COMFORT新宿 アクセス
申込み: こちらの申込フォームより受付けております。

※尚、本セミナーは定員に達し次第、締切となります。ご興味のある方はお早目にお申込みください!

当社CEOがMCを務めるラジオ番組レインボータウンFM “Go around the world”に宮さんが出演されました。
番組の音声はこちら


<宮海彦 (みや うみひこ)氏 プロフィール>
シルク・ドゥ・ソレイユ“トーテム”元メインパフォーマー幼少期より体操に取り組み、高校時代にはゆかと跳馬で全国優勝。明治大学経営学部にて学業と体操に励み、卒業後はJICAの一員としてパナマへ赴任。その後はアメリカにて、2年半体操コーチとして指導する中、人生に欠けているものを埋めるべくシルク・ドゥ・ソレイユに応募。その後、新規オープンするショー【トーテム】のメンバーとしてだけではなく、ロゴキャラクターとしても抜擢。チーム内でも信頼を得てコーチとしても活躍するも、2018年末にシルク・ドゥ・ソレイユを卒業。新たな舞台への出演も予定され、人生の新しいステージの一歩を踏み出している。

mr.miya mr.miya mr.miya mr.miya