無料体験レッスン 資料請求 メニュー

About OneUP

無料体験レッスン申し込み

レベルチェック改定(バージョンアップ)のお知らせ

平素よりワンナップ英会話をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ご受講中に実施しておりますレベルチェックにつきまして、
この度内容を改定する運びとなりましたのでご連絡申し上げます。
皆様が英語学習を進められる上で、正確かつ詳細に上達度をご確認頂くことと、
復習すべき点を明確にし確実に上達して頂くことを目的としております。

今回のバージョンアップの為に、レベルチェック専用教材を新規開発致しました。
1レッスン(50分間)の中で、文法・単語・リスニング・発音・ライティング等の
総合的な英語力を確認すると同時に、レベルチェック中でも新たに多くを学ぶことが
できる内容となっております。

レベルチェックはこれまでどおり、12レッスンに一度実施致します。
尚、この度の改定による料金体系の変更はございません。

レベルチェックの改定は、2015年1月21日より実施致します。
今後も、レベルチェック教材は継続して開発し、必要に応じてルール改正も適宜行って参ります。
今回の改定によって、皆様の英語学習におけるテーマの明確化ができ、
上達を促進することとなりますのでよろしくお願い致します。

ご不明点等ございましたら、お気軽にスクールまでお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

 

最新記事

ameblo kaito
   

新着記事

   

2021/03/20

ラジオ番組
     【ラジオ対談】西條剛央氏(EMS代表)
   

2020/03/22

スクールブログ
     アドバイザー、困惑。の巻
   

2020/02/26

スクールブログ
     オンラインサロン限定イベント!
もっと見る
 

お問い合わせ

新宿・品川・銀座・恵比寿・横浜

無料体験レッスンの
お申し込みはこちら

LINE トップへ戻る