TOEICスコアアップの方法

英語力を図る指標として、TOEICスコアの取得を必須とする企業が増えてきています。ワンナップ英会話では、アドバイザーはTOEIC900点以上を取得することが義務付けられています。「仕事をしながら勉強をする」という経験をすることで、皆様により実践的で効果のある学習方法をご提案できるようにするためです。ここでは、アドバイザーがTOEICの学習を通して得た、おすすめの勉強方法をご紹介します。目標点数を目指す方にも初めて挑戦する方にも役立つ内容になっています。

その他コラムはこちらからお読み頂けます!
ワンナップ英会話のカリキュラムはお一人おひとりに合わせて自由に作成できるオーダーメイド制です。TOEIC対策に特化したオリジナル教材や自宅学習用教材を利用しながらTOEICスコアを上げる対策を行っていきます。レッスン以外では、日本人アドバイザーによる英文法講座リーディングのワークショップを行い、スコアアップのサポートをしております。英語や学習方法についてご質問等があればいつでもアドバイザーにご相談頂けるようになっております。

TOEIC対策の例

TOEIC Material Business Expressions Material Listening Material TOEIC HW

リスニング対策

ワンナップのオリジナル教材の中から、リスニング力の強化に適したものを使用してレッスンを行います。
<時事英語> 
ネイティブ講師が読む200語程度のニュースや新聞記事を要約し、ディスカッションを行う教材です。まとまった文章を聞き内容を要約することで、リスニング力や語彙力を鍛える効果があります。
<ビジネス表現> 
ビジネス表現の教材はTOEICのリスニングパートに使われるフレーズが多くありますので、より多くの表現に触れることでスコアアップに役立ちます。

リーディング対策

レッスン内でリーディング対策を行う場合は、TOEICのリーディングパート(Part7)のスコアアップに向け開発された教材を使用し、限られた時間で文章を読む速読力や、正しく内容を理解する読解力を鍛えます。また、宿題としてTOEIC対策用の自宅学習教材を取り入れることもできます。受講生の皆様がより多く読む機会を持てるようスクール内で洋書の無料レンタルや、リーディングのスキルアップを目指したワークショップも行っております。


その他、アドバイザーが学習経験を通してTOEICのスコアアップに効果のあった勉強方法やTOEICの学習に適した教材をご紹介しております。
レッスンではお一人おひとりの英語力や目標の合わせてカリキュラムを作成していきますので、TOEICのスコアアップだけでなく実践的なスピーキング力も身に付けることができます。
>>教材とカリキュラム

ワンナップが忙しいビジネスパーソンの皆さんに選ばれている理由があります。

費用対効果が高い

Lesson time
50分のマンツーマンレッスンなので、他社より長く、リーズナブルに話せます。給付金制度も利用可能です。
料金と特徴

いつでも相談できる環境

Advisor
TOEIC平均900点取得のアドバイザーによるカウンセリングで最適なレッスンプランを提案します。気になることがあれば何でもご相談ください。
アドバイザー

オーダーメイドで教材が選べる

Materials
日常会話からビジネス表現、TOEIC対策まで様々な教材をご用意しております。自分に必要なものを自由にカスタマイズできます。
教材とカリキュラム

レッスンの質が高い

Native Speakers
採用率2%の講師による、質が高く、学びの多いレッスンです。採用後も随時研修を行い、ティーチングスキルの向上を図っています。
講師

顧客満足度98%

Satisfaction
顧客満足度は8年連続98%を達成。(修了者アンケートによる)お一人おひとりが満足できるよう、日々質の向上に努めています。
生徒の声

通いやすい

Reservations
自由予約制だから自分のスケジュールに合わせてレッスンが受けられます。新宿・品川・銀座・恵比寿・日本橋・横浜と通いやすい立地にあります。
アクセス

無料体験レッスンのご予約・資料請求・その他お問合せはお気軽にご連絡ください。